ソニックフォース!


オリキャラカスタム出来るんですって
たぶんクリアしたステージをアバター(性能はアバター仕様)で駆け抜けることが出来るよ~
みたいな感じなんだろうなーって思ってるんだけど(つまるところストーリーには関わらないと思ってる)
でもさ、、、でもさ、、 「ソニックフォース」のプロデューサーさんがですね、ツイッターで
「ソニックと共に世界を救いましょう!」 って言ってくれてるんですよ

やばくないですか?ここにきて、ソニックと一緒に世界を走りましょう!って誘ってくれてるんですよ
嬉しくないですか!!!私は最高にうれしいです!泣いてもいいくらい!
とにかく、すっごくテンション上がってます…!

だって、だってさ、、ソニックファンなら誰だって彼と共に走ってみたいって思ってるでしょ
エリスとかチップとかシャーラ達が ちょーっとだけ羨ましいとか思ったことあるでしょ
そういうものでしょ(全然そんなことなかったらごめん)
小学生の頃にヒーローズやってから、ずっとソニックファンだけど
ここにきて一緒に走れる日が来るとは思ってなかったから 嬉しすぎる、ほんとに
いやー、毎回予約してたけど 今回も絶対予約ですよー!!

Trackback

Trackback URL
http://dive8686.blog74.fc2.com/tb.php/648-a8495d40

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

Jam8686

Author:Jam8686
趣味でお絵かきしてる人
御用の方はHPのcontactからお願いします

Link
Portfolio DIVE!!
Twitter yuki8686
pixiv Jam
Category
Archive
Friend
RSS