手首痛い

2017_9.jpg
なるべくイラスト無しでの更新は避けたかったから 途中だろうと持ってきたキャスニキ
前回のメディアは消えました 構図考えるのもうヤダー!
この絵は線画作成中なのですが 今最高に手首が痛い。
必ず線画作業で手首痛めるの何とかしたくて、ペンの持ち方矯正しようとしたけど
正しい持ち方すると 全然力が入らなくて線がひょれっひょれになるんだよー どうしよ。

それはそうと もうすぐバレンタインイベですねー!
色々と楽しみすぎるわけですが やっぱ今のところ気になってるのは新規サーヴァントが来るという話!
これ本当に来るんだったら誰が来るかなーって最初に思いついたのは 玉藻の前CCCver
去年のこの時期追加された嫁ネロと対になる感じでどうだろう?と思ったんだけど
そういや玉藻にはすでに水着verがあったなと。
水着あるし今回は無いかな~、、、と考えて かーらーのー 
まさかの無銘くるー?? とも考えたけど まぁないでしょうこれは。
それ以外だと エレシュキガルちゃんか、桜の疑似鯖か・・・ もしくはボブミヤ?(可能性かなり低そう)
いやー楽しみだなー でも絶対限定だよなぁ うぐぐ
限定は…悪い文明… 誰か、破壊を…

Trackback

Trackback URL
http://dive8686.blog74.fc2.com/tb.php/621-850b849a

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

Jam8686

Author:Jam8686
趣味でお絵かきしてる人
御用の方はHPのcontactからお願いします

Link
Portfolio DIVE!!
Twitter yuki8686
pixiv Jam
Category
Archive
Friend
RSS